カート

Q 1回の使用量はどれくらいですか?

やや大きめのパール粒大を目安にご使用ください。

Q 香りはありますか?

合成香料無添加で、香りはございません。
匂いに敏感な方でも安心してお使いいただけます。

Q お支払いについて

クレジットカードがご利用いただけます。

- クレジットカードについて
■ご利用いただけるクレジットカードについて
「VISA」「MASTER」 「AMERICAN EXPRESS」「JCB」「DINERS」「Discover」

■ご利用回数について
「一括払い」のみとなります。

■クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「FFAS ジャパンイースタントレード」となります。

※当社では、商品出荷時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※お客様のクレジットカードご利用状況により、ご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

- 決済方法の変更について
ご注文後、お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。
会員注文、ゲスト注文はどちらも「お問い合わせフォーム」からキャンセル希望の旨を「お名前」と「ご注文番号」を添えて、お問い合わせください。

Q お届けについて

- 長期不在・受取拒否について
■ お届けご不在時
お届けの際にご不在だった場合、配送会社にて不在伝票をポストに投函しております。不在伝票に記載されている内容に沿って、配送会社にご連絡ください。

■ お届けご不在時の配送会社保管期間
最初のお届けより1週間程度は、配送会社でご注文の商品を保管しております。

※1週間以上配送会社にご連絡がない場合ご注文の商品はキャンセルの扱いとなります。この場合、このお届けにかかった費用を別途ご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、再配達は出来ませんのであらかじめご了承ください。ご注文の際は、再度ご注文手続きを行っていただくことになりますが、すでに商品が品切れ等の場合がございます。あらかじめご了承ください。

- お届けについて
商品の発送は、ご注文日より最短で翌日から5営業日以内となり商品により異なります。詳しくはカスタマーセンターにてご確認ください。
発送完了次第、「【FFAS】ご注文商品の発送のお知らせ」メールでお知らせいたします。
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※ご注文が完了した後でも、商品の不良などでご注文商品をご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約商品は、発送までお時間がかかることがございます。ご注文前に商品詳細ページの納期をご確認ください。ご注文後はマイページ「ご注文履歴」より確認いただけます。

- 配送について
ご注文商品は、日本郵便にて配送しております。
お届け先の変更について
ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。「カスタマーサービス」までご連絡ください。

Q キャンセル /返品 /交換について

- 返品/交換について
通信販売で購入された商品の返品・交換については、①未開封、未使用の商品であり、かつ②商品到着後8日以内の商品であれば、返品・交換をお受けいたします。なお、店舗で購入された商品につきましては、購入された店舗の約定に従うものとします。

前項本文に規定する返品・交換に要する送料は、会員のご負担となります。ただし、商品の不具合等当社の責任による返品・交換については、当社負担となります。

商品の返品・交換について、普通郵便等、配送状況の証拠が残らない方法で発送された場合の紛失や誤配等の事故については、当社では責任を負いかねます。
詳細につきましては下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちら