よくあるご質問
配送について
Q
配送状況の確認をする方法はありますか?
Q
海外への発送は可能ですか?
Q
商品が届かない場合、どのように対応すればよいですか?
Q
配送日時を指定することはできますか?
Q
複数の商品を購入した場合、配送はどのように行われますか?
Q
配送料はどのように計算されますか?
Q
配送業者はどこを利用していますか?
Q
商品が出荷された後に住所を変更できますか?
Q
登録した住所を変更したいが、どこから変更すればいいですか?
定期便について
Q
定期便のお届け頻度はどのように選択できますか?
Q
支払い方法はどのようになりますか?
Q
定期便を一時停止または再開することはできますか?
Q
定期便の契約期間に縛りはありますか?
Q
定期便で割引を受けることはできますか?
Q
不良品が届いたので返品・交換がしたいです。どこからできますか?
注文について
Q
商品を間違えて注文してしまいました。どうすれば変更できますか?
Q
注文後にキャンセルすることはできますか?
Q
注文した商品の追跡情報はどこで確認できますか?
Q
注文時に使用できるクーポンコードはありますか?
Q
注文履歴はどこで確認できますか?
Q
不良品が届いたので返品・交換がしたいです。どこからできますか?
アカウント・解約について
Q
アカウントの削除はどこからできますか?削除すると、購入履歴はどうなりますか?
Q
定期便の解約手続きはどこからできますか?
Q
アカウント情報を変更したい場合、どのようにすればいいですか?
Q
退会後もメールマガジンは配信されますか?
Q
パスワードを忘れた場合、どのようにリセットできますか?
Q
複数のアカウントを持つことは可能ですか?
その他
Q
商品名の「KIT」と「SET」の違いは何ですか?