このサイトでは、お使いのブラウザのサポートに制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxのいずれかのブラウザに切り替えることをお勧めします。

カート

ご注文について

-  送料について

【宅配便(ゆうパック)】
・北海道・沖縄除く地域 770円(税込み) 3,980円(税込み)以上のお買い上げで送料無料
・北海道・沖縄    1,420円(税込み) 3,980円(税込み)以上のお買い上げで送料無料 
【ポストイン(ゆうパケット)】
「FFAS BIO MASK EXSOME」を2枚のみご購入の場合
・全国一律 310円(税込)
※注文番号が異なる商品(複数回のご注文の商品)はまとめて配送することができませんのであらかじめご了承ください。

-  ご注文完了などのメールが届かない場合

メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

■正常にご注文が完了していない場合
・インターネット接続の中断
・クレジットカード決済のエラー
・登録メールアドレスの入力ミス
・ご注文が完了できずに手続きが終了

■メールの設定などによる場合
・メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
・高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
・迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合

・「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【jet-kk.co.jp】をドメインに登録してください。
・「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【jet-kk.co.jp】をドメイン解除してください。
上記以外で原因が不明の場合は、「カスタマーサービス」までお問合せください。

-  ご注文方法

1)商品をカートへ入れる
1-1)
商品の画像・カラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラーを選択し、ご希望サイズの横にある「カートへ入れる(通常商品の場合)」「予約する(予約商品の場合)」ボタンを押してください。

1-2)
「MY CART(ショッピングカート)」画面に切り替わり、カート内に商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、数量入力欄で数量を入力し「変更」ボタンを押してください。 

1-3)
続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面右下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
そのままMY CART画面から「次へ進む」ボタンを押し、注文手続きへお進みください。

2)MY CART(ショッピングカート)画面で注文手続きをする
2-1)
商品名と数量、価格を確認後、「次へ進む」ボタンを押すと、ログインしていない会員の方は、ログイン画面に遷移します。ID(メールアドレス)・パスワードを入力し、「ログインしてレジへ進む」ボタンを押してください。「お届け先・配送方法・お支払方法」の入力画面へ移動します。

2-2)
すでにログインしている会員の方は、「次へ進む」ボタンを押してください。「お届け先・配送方法・お支払方法」の入力画面へ移動します。

2-3)
会員登録をされていない方はログイン画面で必要事項を入力の上登録が完了しますと、「お届け先・配送方法・お支払方法」の入力画面へ移動します。

3)お届け先・配送方法・お支払方法を入力する
3-1)
「お届け先・配送方法・お支払方法」の入力画面にて、「お届け先」、「配送方法・お届け予定」(※通常商品を購入される場合)、「予約商品の配送方法」(※予約商品を購入される場合)、支払方法の入力を行ってください。

3-2)
全ての項目を入力後、「次へ進む」ボタンを押してください。

4)ご注文内容を確認する
4-1)
お届け先、配送方法・お届け予定日(※通常商品を購入される場合)、予約商品の配送方法(※予約商品を購入される場合)、支払方法、購入商品および料金明細をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。ご注文を承ります。

4-2)
お届け先、配送方法、お届け予定日、支払方法、購入商品の変更を行う場合には変更ボタンを押し、必要事項の変更を行ってください。

5)ご注文完了
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに、「注文受付完了メール」をお届けします。
こちらからメールで、ご注文商品やお届け先日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願いします。 
ご注文の詳細はマイページ「ご注文履歴」でも確認いただけます。

-  ご注文内容の変更について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品が配送準備に入っていない場合、ログイン後のご注文履歴詳細ページより、お客様でキャンセルが可能です。

-  ご注文内容/履歴の確認方法

■ご注文情報の確認
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへお送りする自動配信メール(注文受付完了)よりご確認いただけます。 
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。

■商品発送状況の確認
発送完了時にお送りする自動配信メール(発送完了)に記載されている「伝票番号」から、日本郵便の「配達状況確認検索」でお荷物の状況をお調べいただくことが可能です。
配送状況確認検索 - 日本郵便 (japanpost.jp)
※商品発送後の日時指定変更は直接日本郵便へお問合せください。

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ご注文内容・商品発送状況はログイン後、マイページ「ご注文履歴」からご確認いただけます。

-  お支払い方法について

クレジットカード・コンビニ決済・あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。

■クレジットカード払いについて
VISA / Master / AMERICAN EXPRESS / JCB / DINERSの各種クレジットカードがご利用いただけます。
JCB」「VISA」「MASTER」 「AMERICAN EXPRESS」「DINERS」
※ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
クレジットカードの明細書に記載される名義は、当サイト「FFAS」になります。

■コンビニ決済について
コンビニにて前払いが対応可能でございます。
前払いの場合、メールにて番号をもとに先にコンビニで支払いいただきます。

■あと払い(ペイディ)について
支払い方法によって手数料は異なりますが、コンビニ払い:356円(税込)、銀行振込:金融機関の振込手数料、口座振替:無料となっています。

詳しくは下記をご確認ください。
特定商取引法に基づく表記